ご依頼の流れ
- 1 フォームより問合せ
- 当事務所のサービスにご関心をお持ちの場合、専用のお問合せフォームからご連絡ください。迅速にご返信いたします。
(お問合せによって契約関係が生じることはありません。お気軽にご相談ください。)
- 2 打合せ
- 対面又はweb会議にて、詳細な支援内容、スケジュール、費用等について協議させていただきます。
- 3 契約締結・業務開始
- 契約締結後にご支援開始となります。
契約形態
基本的には準委任契約となります。当事務所で契約書ドラフトを準備しますが、クライアントのひな形をベースにすることもできますのでご相談下さい。
なお、一部の契約(以下例示)については固有の契約書式となります。この場合、基本的に当事務所のひな形に準拠させていただきます。
電子契約と紙の契約書の両方に対応可能です。
法律顧問契約 | 専用の顧問契約書 |
会計税務顧問契約 | 専用の顧問契約書 |
訴訟・紛争に係る委任契約 | 専用の委任契約書 |
株式価値評価 | 専用の業務委託契約書 |
スポット相談 | 専用の利用規約 |