ご依頼の流れ

1 フォームより問合せ
当事務所のサービスにご関心をお持ちの場合、専用のお問合せフォームからご連絡ください。迅速にご返信いたします。
(お問合せによって契約関係が生じることはありません。お気軽にご相談ください。)
2 打合せ
対面又はweb会議にて、詳細な支援内容、スケジュール、費用等について協議させていただきます。
3 契約締結・業務開始
契約締結後にご支援開始となります。

契約形態

基本的には準委任契約となります。当事務所で契約書ドラフトを準備しますが、クライアントのひな形をベースにすることもできますのでご相談下さい。
なお、一部の契約(以下例示)については固有の契約書式となります。この場合、基本的に当事務所のひな形に準拠させていただきます。
電子契約と紙の契約書の両方に対応可能です。

法律顧問契約専用の顧問契約書
会計税務顧問契約専用の顧問契約書
訴訟・紛争に係る委任契約専用の委任契約書
株式価値評価専用の業務委託契約書
スポット相談専用の利用規約